ホワイトデイ

昨日はホワイトデイ。

先月、嫁と娘たちからバレンタインをもらったので、

お返しにディナーを作ってあげました。

 

 

メニューは、

「カルボナーラ」

「和風めんたいこパスタ」

「トマトソーススパゲティ」

「手羽先から揚げ」

「大根サラダ」

です。

 

 

やっぱり一番人気はカルボナーラです。

大学時代に先輩から教えてもらい、

何度も試行錯誤を繰り返しながら、

今の味に辿りつきました。

 

 

2時間くらいかかりましたが、

みんな喜んでくれていたので良かったです。

 

 

また、嫁さんが「メリーポピンズ」のDVDを

ほしがっていたので、サプライズでプレゼントしました。

 

 

反省点は、赤ワインがすすむ料理だったので、

安心したのもあって飲み過ぎてしまったことです。