寝ている間に血行促進!

健康に関する商品はたくさんありますが、

それらを買うときに何を基準に選んでますでしょうか?


それぞれの商品には、様々な効果・効能があると思いますが、

大切なのは、3日坊主にならずに継続して使えることです。


私の実家には、これまで数々の健康グッズがありましたが、

ずーっと使われているモノは、ほとんどありません。

もちろん、効果も一時的になってしまいます。


なので、健康商品を選ぶときに大切なことは

効果・効能はもちろん大切ですが、

「継続できること」が一番大切になります。


今回、遠赤王から「メディカルマット」が新発売されました。

これは、寝ている間に遠赤外線(育成光線)が

血行を促進してくれるという商品です。


起きている時に使ってもいいですが、

忘れずに継続してできる時間と言えば、

やはり寝るときだと思います。


特に、冷え性や低体温の方には

温浴や運動、食事なども大切ですが、

なかなか続かないと思いますので、

このメディカルマットを使ってもらえたらと思います。


また、がん治療を受けておられる方にも

血行を促進し、体温を上げることが大切ですので、

ひだまりとセットで使ってもらいたいと思います。


まとめますと、メディカルマットのお勧めは、

・寝ている間に簡単に継続してできること

・省エネ設計で電気代が安いこと

・低温やけどの心配がなく、子どもからお年寄りまで使えること

・夏でも冬でも自分だけが温まれること 、、などなど


メディカルマットの気になるお値段は

148,000円(税別)です。


高いか安いかはその人の価値観によりますが、

弊社では、育成光線の無料体験予約を受け付けしておりますので

本当に冷え性でお困りの方は、試しに体験してみてください。